2018-11-01

笑っているのが理解できないって言われたけど

パワハラ中、無理難題物理的に不可能仕事ボランティアのように休日時間外も含めて押しつけてくる

できるだけやれるところまでやって報告しにいくと非難され、内心ウンザリだが笑顔で報告。

こんな嫌がらせいちいちかまってられない

辛くて苦しそうな顔していじめられまくって精神疾患になったひともいる。

から笑顔を欠かさずにパワハラを受け流していった。

すると今度は笑っているのが理解できないって言われた。

面倒くさいなぁ

お望みの苦痛に満ちたいじめられてる惨めな俺の顔を期待されてたんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん