2018-11-01

anond:20181101102311

痴漢被害者は何も悪くない」わけねーだろ

誤認でも責任の一端はある。「間違ってましたテヘペロ」で人生壊されてみろよ。

「間違いならしょうがない、可哀想可哀想痴漢被害者から俺はしょうがない許すよ」ってなるわけねーだろ

記事への反応 -
  • そのうつ病になったKKOは実在じゃないだろ 冤罪なら徹底的に戦えよ それで実刑くらってもそれは警察がクソなだけで痴漢被害者は何も悪くないから

    • 「痴漢被害者は何も悪くない」わけねーだろ 誤認でも責任の一端はある。「間違ってましたテヘペロ」で人生壊されてみろよ。 「間違いならしょうがない、可哀想可哀想痴漢被害者...

      • 冤罪で自分を被害者だと思った人については何も言及してないんだが。 ここで元増田に冤罪に怯えてるKKOもいるってことを伝えても何もならんだろ。 冤罪に怯えてるKKOがいるから被害だ...

        • 俺がいつ元増田に黙ってろと言ったんだ? 物証がある以上、元増田には何の瑕疵もねーだろストローマン辞めろ

          • 「痴漢被害者は何も悪くない」わけねーだろ 誤認でも責任の一端はある。 誤認じゃなくても責任あるように読めるだろ。 日本語勉強しろやカス

            • 誤認じゃなくても責任あるように読めるだろ。 日本語勉強しろやカス 誤認じゃない痴漢冤罪なんか責任しかないだろ。 故意に相手をハメた女ってことだぞ。アホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん