2018-10-31

anond:20181031144641

そんな増田に良い情報を教えてあげよう。

「1回目の誘いを断ってしまったら、2回目は断り辛い」だ。

1回目で断ることは、都合也があるので仕方がない。カジュアルに断られるし、断ってしまうことも平気であるだろう。

しかし、2回目のお誘いを断ってしまうことはどうだろう。

2回連続で人の御誘いを断ってしまうことは、相手に「お前なんか大っ嫌いだ! おっぱいぷるんぷるん!」と突きつけることと同じこと。つまり、2回目を断るということは断る人にとっても負担となるのである

そこまでして負担をかけて断るくらいなら、軽い誘いは受けてしまおう。そう考える人結構多いみたいよ?

さあ、増田さん。2回目のお誘いを成功させるために、まず1回目の御誘いを断られてみましょう! レッツファイトよ!

  • 2回連続で人の御誘いを断ってしまうことは、 相手に「お前なんか大っ嫌いだ! おっぱいぷるんぷるん!

  • 地ならし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん