2018-10-31

anond:20181031011444

外資IT内定してるけど転職者は日本IBMとかアクセンチュアとか有名所だらけだし

内定者は情報系の修士が半数、学校名は最低でもマーチレベル東大京大がそこそことかだったし

もちろん評価されて社格上げてる人もいるだろうけど、やっぱり新卒でいい会社入った方が圧倒的に強いぞ

記事への反応 -
  • 例のホテルマン()がプログラミング適性あったとしても転職したところで零細低賃金は免れないだろ 大企業高給まったりは4大卒新卒の特権なんだよなあ・・・

    • 外資IT内定してるけど転職者は日本IBMとかアクセンチュアとか有名所だらけだし 内定者は情報系の修士が半数、学校名は最低でもマーチレベルで東大京大がそこそことかだったし もちろ...

    • 外資系なら学歴カードを切る以外にも、実力=実績でも入れるよ?

    • 大企業高給まったり? そんな待遇が存在するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん