2018-10-28

長文読めないなら無理しなきゃいいのに

長文読めない人多すぎ

何も批判してないのに

「そんなことで悩むあなたが悪い」「心が狭い」「寛容になるべき、性格が悪い」

自分blogちょっとネガティブなこと書いただけでこれだよ

誰もあなたことなんて批判してないし興味ない

ただ事実を書いただけじゃん

コメントいちゃもんつけてこないでよ

ツイッターに慣れすぎて長い文章読めなくて主旨が読み取れないのかもしれないけど

議論も討論も批判も同情も何も望んでないよ

個人blogなんだから放っておいてくれればそれでいい

  • またまーさんか コメントで反論されるのが嫌なら全世界に向けて公開するのやめるかコメント欄閉じとけば

  • 同じ話の繰り返しの文章は無駄。

  • 現代人に長文を読んで居られるほどの余裕はないので、最初に要約を掲載すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん