2018-10-27

[]

今日東京"国立"パンティー館へ行って参りましたわ。

これ"くにたち"でしたのね。

まず入り口は色とりどりのパンティーが無数に並んでおりましたわ。そのあとパンティーの歴史世界パンティー、日本パンティーと続いて展示されておりましたわ。

パンティストッキングとふんどし脈絡なく展示してあり困惑しましたわ。あの増田鯖が憤るのも頷けますわ。

西洋パンティーのパンティーはTバックが多目でしたわ。

また日本パンティーに比べてきわどい物ばかりでしたわ。

お土産コーナーでわたくしに合った青のパンティーを購入しましたわ。

鯖なので履けないから被りますわ!鯖なので履けないから被りますわ!


anond:20181021103630

記事への反応 -
  • 実を言うと、一般人はパンティー以前のアナルパールも理解できないんだけど、あれらはまだ大衆的な要素を内在してるから、そっちだけを受け取ることはできる。 それまで大衆的な...

    • 今日は東京"国立"パンティー館へ行って参りましたわ。 これ"くにたち"でしたのね。 まず入り口は色とりどりのパンティーが無数に並んでおりましたわ。そのあとパンティーの歴史、...

    • 理解できないのは、俺が狂ってるから?

    • うん。理解できない。 てか理解できる人がいるのか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん