2018-10-27

anond:20181027110419

長生きして良いことばかりではないと思うけど、身から出た錆の辛い闘病生活を強いられる可能性を想像するとちょっと気が重くなるな

記事への反応 -
  • 不健康な生活送ったまま病気になったり寿命縮めたりするよりも、ある程度健康管理にも気を使っていた方が長い目で見ればずっとオタ活出来ると思うよ。

    • 長生きして良いことばかりではないと思うけど、身から出た錆の辛い闘病生活を強いられる可能性を想像するとちょっと気が重くなるな

    • オタクって陸上部とか多いし別に運動してないやつばっかとも思わないんだけどな むしろリア充で学生時代運動部にいたけど成人してからまったく運動しないで酒ばっか飲んでるとかそ...

    • オタクの人が長生きしたいと思っているかどうかは、当人に聞いてみなければ分かりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん