2018-10-27

anond:20181027095014

俺も障害者は嫌いだ。

20年困らせられている

なぜなら俺の弟がその障害者知的障害)だからだ。

弟は20を越えた今でも会話できないし、制御もしきれない

だが、別に障害者自分から望んで障害を得たわけではないかもしれない。

一番苦しんでいるのは本人かもしれない(意思の疎通ができないのでわからない)

そしてあなた迷惑をかけようとやっているのわけでもないのだ。

この世から障害者がいなくなってほしい気持ちはわかる

この世から障害がなくなればいいが夢物語だ。

あなた後天的障害を抱えないことを願う。

記事への反応 -
  • タイトルの通り、俺は障害者が大嫌いだ。嫌いになったきっかけが2つある。 ----- 1. 小学生時代 一学年10人程度の小さな小学校に通っていたが、一学年上に言語能力に問題を持った障害...

    • 俺も障害者は嫌いだ。 約20年困らせられている なぜなら俺の弟がその障害者(知的障害)だからだ。 弟は20を越えた今でも会話できないし、制御もしきれない だが、別に障害者は自分...

    • いいぞもっとやられろ

    • 障害者の人達って、心を病みながら生きている人が多い気がする。 乙武さんのように「障害は個性なのです!」みたいに笑顔で堂々と言えるような人は少ない。 障害者は生まれながら迫...

      • 俺、身体障害者だけど言い争いをたくさん見てきたよ。障害者なんだから優しくしろと無条件でなんでも受け入れろっていう人と障害者だからって甘やかすなって障害者は何でも甘えて...

      • 当たり前だろ 病人が生き生きしてるか

    • キチフェミが1回や2回ブスって言われた事を一生根に持ってるのと同じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん