2018-10-25

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、増田でーす。

まぁ今日から来る派遣プログラマさんの、初日ですけども。

えーとですね、まぁ集合場所の、えー会社にいるんですけども、ただいまの時刻は16時を回りました。

はい、僕はもちろん時間通り来たんですけどもね。えー9時ちょっと前くらいに、えー会社に来たんですけども。

ほんでーまぁissue確認したりしてたんですけども。スィー。

ほんでーかれこれまぁ7時間くらい、えー待ったんですけども派遣プログラマさんは来ませんでした。ガチャ

どうなっとんじゃあああああああ!

  • 来週からと勘違いしてんじゃないの? 木曜とか半端じゃん

    • 25日からって指定したのは先方なんすわー。 紹介だったんすけどね。電話もでねーし、メールも返ってこねーし。別を探すか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん