2018-10-25

絵描くのたのし〜〜

同人誌かくのたのし〜〜

好きなキャラだけいっぱいかくのたのし〜〜

お話考えるのも構図考えるのもたのし〜〜

色塗るのもたのし〜〜

ぜーんぶたのし〜〜ずっとやってたい〜〜

こういう事をオタク友達と話したいんだけど、周りは「同カプの奴らがわかってない」とか、「逆カプの方が売れる」みたいな愚痴ばっかりや。

絵描くのたのし〜〜って話を私がすると婚活喪女の中で一人彼氏との生活を惚気てるみたいな感じになるんだけど何なん?

お前らもノロケろよ。愚痴ばっか言ってんじゃねえよ。てか楽しくないならやめろ趣味やぞ。

お前らといっしょに絵描くのたのし〜〜って言い合いながら絵を描くともっと楽しいの知ってるからまたやりたいんじゃボケ

ノロケろよオタク共。

  • たのし〜〜って気持ちで生み出されるあなたの作品はきっとすてきなんだろうなあと思いました わたしはそういう風にシンプルに好きなものを楽しんでるひとの作品がすき どうかこれか...

  • この感覚大事だよな~… 自分は愚痴ばっかりになって自粛中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん