2018-10-24

自分意見以外は悪

ここの増田にゃ頭凝り固まったのが多いなぁ。

自分意見以外は悪で、俺が正義とでも言いたげだ。

ま、俺もそうなんだがな。

結局人ってさ

「違うと思うもの自由に違うという」ことに生きがいというか、

争うことで生きている実感が沸くというか、

……なんて言ったら良いんだろうな。

とにかく、間違うのは大嫌いなんだよ。

人の間違いを認められないし、自分の間違いも嫌。

それが「正しい」ということはなく、「一般的」という多数決に縛られる。

まぁ、皆で生きている世の中なんだから

大多数が生きやすい世の中にするのが普通からな。

あー、結局何が言いたかったんだろ俺。

今日は定時で帰ろ。

  • ネットだからじゃないかな知らんけど。俺も定時で帰る!(笑)

  • ネットだからじゃないかな知らんけど。俺も定時で帰る!(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん