2018-10-24

アニメを見るのが苦手

飽き性でも見れるアニメ anond:20181023201100

これを見て、この方は全然飽き性ではないのでは…?と思った。

この方のセンサーに引っ掛かる作品が少ないだけで、

面白いと思ったらそのアニメを見続けることが出来る人だよね。

自分はとにかくアニメを見るのが苦手だ。

例えどんなに原作が好きな作品だったとしても、

作画崩壊とか原作レイプとかされたわけでもなく

満足のいくアニメ化だったとしても、

興味は湧くけど「じゃあ見よう」という気になれない。

見ているだけというのがとにかく苦手で、

ゲームのように自分が手を動かす方が好きみたい。

アニメほとんど見ないオタクってやっぱり少ないのかな?

共通言語のようにアニメ話題から入るオタク文化について行けない。

  • アニメ見たいけど女の声にアレルギーで見られないのよりはマシ

  • 既出過ぎるけど何度でも主張していい問題だと思う アニメオタクは受動的。生産性がない

  • 分かる分かる。俺もルームランナーか何かが一緒にないとテレビや映画、アニメは見ていられない。じっと座ってるのが無理。ちなみにADHD診断済みマン。

    • 元増田が言いたいのはそういうことじゃないんじゃね? じっとしているのが苦手なわけではなくてアニメの受動感が苦手っていうことかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん