2018-10-24

anond:20181024123857

元増田が言いたいのはそういうことじゃないんじゃね?

じっとしているのが苦手なわけではなくてアニメ受動感が苦手っていうことかと

記事への反応 -
  • 飽き性でも見れるアニメ anond:20181023201100 これを見て、この方は全然飽き性ではないのでは…?と思った。 この方のセンサーに引っ掛かる作品が少ないだけで、 面白いと思ったらその...

    • 分かる分かる。俺もルームランナーか何かが一緒にないとテレビや映画、アニメは見ていられない。じっと座ってるのが無理。ちなみにADHD診断済みマン。

      • 元増田が言いたいのはそういうことじゃないんじゃね? じっとしているのが苦手なわけではなくてアニメの受動感が苦手っていうことかと

    • アニメ見たいけど女の声にアレルギーで見られないのよりはマシ

    • 既出過ぎるけど何度でも主張していい問題だと思う アニメオタクは受動的。生産性がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん