2018-10-23

誕生日を忘れる人の気持ち何となく分かった

昨日母親誕生日だった事を完全に忘れてた

誕生日が近づいても何も思い付かないかプレゼントを渡さないで何もしない年もあった。正直考えるのめんどくさいから何もしない時もあった

母親は俺のそういうところを理解してるので、プレゼントが無かろうが、祝われなかろうが別に気にしないので、今年は何も無いのねぐらいの気持ちだったと思う

ただ、父親母親誕生日ケーキを持ってくるまで忘れていた事なんて一度もなくて、今年は完全に記憶から抜け落ちてた

決して仕事が忙しい訳では無く、ただ毎日仕事で同じ事を繰り返してるからそういう事を考えなくなったのかも知れない

理由は何にせよ、前の母親誕生日から昨日まで、俺は色んな人間性が失われているような気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん