2018-10-22

転職(異動)しようしたいと思った時に

営業自分の二人だけでまわしてる案件から、今転職なり異動なりしたら引き継ぎも大変だよな、

引き継いだとて(現状でさえやっと自分で回り始めてきたのに)また軌道に乗せるのも大変だよな、

とか思ってもう少し機が熟したら・・・って思ってしまうタチなんだが、

そこまで考える必要あるんだろうか?

実際、忙しすぎて転職活動すらしていないけど。

いざ転職したい、って時にみんなどこまで周囲のことまで気を配っているんだろう?

今時珍しい、人間関係は良好なチーム(「職場」というくくりでは知らない)だからゆえに、悩むのか。

いっそ戦闘不能状態になったほうが、話が早いんじゃないかとすら思う。

人のことなんて気にせずにやりたいことやれ!って図太い神経を持ちたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん