2018-10-20

本屋が使えない話

本屋ほんっと・・・


急遽どうしても欲しい本があって、電子書籍で調べたらなんと出てない

結構有名な本なんだけど。

仕方ないので次の日朝早く地元の駅の本屋行って買って、移動の電車の中で読もうと思った。

結構大型の本屋

数ヶ月前に確認した時にはその本屋にその本置いてたから、当然あると思って行った。

そしたら在庫取り寄せ。置いてない。

キレそう。

今すぐ読みたかったのに。

電車で都会の大きい本屋行けば置いてるんだろうけど、移動時間丸々ロスすることに。

現代社会において時間無駄お金無駄人生無駄同義だと思う。

もう本屋は二度と信用しない。

売れるタイミングなのに置いてないのも腹が立つ。

どんなに急でも今後はAmazonで即日お届けしてもらう。

  • 数ヶ月前に確認した時にはその本屋にその本置いてたから、当然あると思って え? ただのアホでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん