2018-10-19

諺はすべてパンティーに変換できる

・犬も歩けばパンティーに当たる(犬もパンティーのような幸運出会えるという意味

・猫にパンティー(猫にはパンティーの価値がわからないので洗濯物を引っ掻き回すという意味

・猿も木からパンティー(得意分野でもパンティーでなんやかんやあるという意味

・五十歩パンティー(50歩逃げるのもパンティーを被るのも逃げたことには変わりがないという意味

・塞翁がパンティー(いろいろなパンティーがあるって感じの意味

井の中の蛙パンティーを知らず(蛙ごときパンティーがわかってたまるものか)

・光陰パンティーの如し(パンチラは一瞬だという意味

・くたびれ損の骨折パンティー(くたびれたパンティー)

可愛い子にはパンティー(興奮する)

・石の上にもパンティー(不法投棄にしたパンティーも小学生には宝物だ)

山椒パンティーでもぴりりと辛い(山椒パンティーの相性は最悪)

パンティーのないところに煙は立たない(パンティーは可燃性)

  • ・パンティーのないところに煙は立たない どんだけこするんだよ

  • ブコメ含めてキモい キズナアイと心中すればいいのに

    • しょうもない願望垂れ流して情けなくないの?

    • オタクのどれだけ変態なことが言えるか大喜利ほんとクソ こういうのと飲み会のセクハラオヤジって地続きだと思うんだけど当人の中では切断できてるらしくて怖い

  • お前はまだその程度か ある程度修行すれば すべてがエロになる

  • パンティ恢恢疎にして漏らさず(多い日も安心) 来た!見た!パンティ! さすがに下品過ぎてブコメに書けなかったわ。俺は元増田を軽蔑するね。

  • パンティーは一日にしてならず すべての道はパンティーに通ず

  • エドの仇をパンティーで討つ(うどん屋で一万円以上するEDWINのヴィンテージモデルに出汁をかけられキレた兄ちゃんがこぼした女性のスカートを捲り上げてパンティーに汁をぶっかける...

  • 臥薪嘗パンティ(もうそれ薪の上でナニしてるただの変態じゃねーか)

  • 一事がパンティ 人はパンティのみにて生くるにあらず

  • 他人のパンティーで相撲を取る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん