2018-10-19

anond:20181019085842

腐女子BLゾーニングされるのは当たり前と思ってる人が多いか

同人エロ本を18歳未満に売ってるのがバレたら袋叩きな世界

twitterも「成人済み」と書いてないならエロ垢にはフォローして貰えない

そういう元からその辺厳しい世界なんだよ

子供エロ読ませて何が悪いと素で思ってる人が多数派男性向けとは違う

記事への反応 -
  • フェミニストだけどオタクの味方ですとかオタクだけどフェミニストですとかって人はいないの。

    • 腐女子に多いな

      • 腐女子は単に自分の趣味だけは燃やされないと思い込んでるダブスタフェミでしかないよ

        • そうなんだよなあ もちろん全員が全員じゃないけど、BLまでしっかり含めて議論出来てる人はかなり少ない印象

          • 腐女子はBLもゾーニングされるのは当たり前と思ってる人が多いから 同人も18歳未満に売ってるのがバレたら袋叩きな世界 twitterも「成人済み」と書いてないならエロ垢にはフォローし...

    • どちらもメリットがない

    • このフェミよりはこのオタクを支持する、このオタよりは~という場面はあれど、総体的に見てそれはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん