2018-10-17

「同じ階級で戦うなら障害言い訳に出来ない」

これが批判される理由がわからないやつに三行で説明してやるぜ(0行目)

1「障害理由優遇されている奴は、障害言い訳にしている」と読める。

2「障害言い訳にしていると言われたくないなら、一切の優遇を拒絶しろ」と読める。

3「もし障害理由優遇を望むなら。自分は健常者より一段下の階級人生を戦っていると認める」と読める。

どうだ?たった三行だけどこれだけシンプル説明されても無理か?(残心の4行目)

  • なるほど、分からんポリ。さすがリベラルだわ、発想の次元が違うコレ。

  • ヤクザの難癖そのもので笑う これは酷い繊細チンピラ

  • そういえば同じ性別で戦ってるのに「自分が反則取られるのは女性差別」とかぬかすキチガイいたなあ

  • 「傷害」を「働けない事」に置き換えてナマポが過敏に身もだえしている様子がよく分かった

  • 完全に障害者側が劣等感を投影してるだけで草 障害者を人間扱いしろって喚きながら介助者を人間扱いしないのと同根の歪みだなこりゃ

  • これ「障害者が勝つのは全て既得権益だ」とも言い換えられるよね

  • トラバ群にキチガイしかいなくてワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん