2018-10-17

anond:20181017220147

完全に障害者側が劣等感投影してるだけで草

障害者人間扱いしろって喚きながら介助者を人間扱いしないのと同根の歪みだなこりゃ

記事への反応 -
  • これが批判される理由がわからないやつに三行で説明してやるぜ(0行目) 1「障害を理由に優遇されている奴は、障害を言い訳にしている」と読める。 2「障害を言い訳にしていると...

    • 完全に障害者側が劣等感を投影してるだけで草 障害者を人間扱いしろって喚きながら介助者を人間扱いしないのと同根の歪みだなこりゃ

    • なるほど、分からんポリ。さすがリベラルだわ、発想の次元が違うコレ。

    • ヤクザの難癖そのもので笑う これは酷い繊細チンピラ

    • そういえば同じ性別で戦ってるのに「自分が反則取られるのは女性差別」とかぬかすキチガイいたなあ

    • 「傷害」を「働けない事」に置き換えてナマポが過敏に身もだえしている様子がよく分かった

    • これ「障害者が勝つのは全て既得権益だ」とも言い換えられるよね

    • トラバ群にキチガイしかいなくてワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん