2018-10-17

anond:20181017142745

ステージ衣装はみんなの注目を更に浴びるためのもの

キズナアイ普段Vtuberとして配信する時は、より注目を集めるためにあの衣装全然いいと思うけど、ノーベル賞のあれの時は、自分に注目集めてもしょうがないんだから、違う衣装のほうが好ましいかなと存じますわ。

普通セーラー服とかあったらいいのにねぇ。

記事への反応 -
  • AKBとか(詳しくない)アイドルのミニスカ衣装はなんでOKなんだろう 男性アイドルでも上裸とか短パンとかあるよな あっちの方が実在してる分たちが悪いと思ってる2次元専のつぶやき

    • ステージ衣装はみんなの注目を更に浴びるためのもの。 キズナアイは普段Vtuberとして配信する時は、より注目を集めるためにあの衣装は全然いいと思うけど、ノーベル賞のあれの時は、...

      • あー別衣装いいねぇ 古風なセーラーや書生さん風見たいね 第2弾があったらぜひ…無理なんだろうなあーはああ ありがと

    • 3次元アイドルはテレビ局のお偉いさんや広告代理店、スポンサーが抱けるが 2次元はメリット無いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん