2018-10-17

ある芸人の芸以外に惚れてしまってつらい

顔、スタイル、声、キャラクターが好みで応援している芸人がいる。

でもただ一点、肝心の芸風や漫才自分の好みに合わない。

自分は元気で勢いのある漫才で大爆笑するのが好きなのだけど、

その人の芸はじっくりと笑わせるタイプで、かつ本人のテンションは高くない。

誰が見ても人を選ぶ芸風なので、自分は単に”選ばれなかった”だけだ。

ただ、それがとんでもなくつらい。

今はM-1予選の季節。どうやら三回戦の出来が当落線上らしい。

芸は好みじゃないはずなのに、芸の結果を気にし過ぎて体調を崩している自分がいる。

それがすごくにわか臭くて自己嫌悪に陥る。

シェフの人柄に惚れたのに、肝心の料理自分の舌に合わないようなものだ。

いっそ逆に、芸だけに惚れたら良かったのに。

  • 後ろめたさめちゃくちゃ分かるけど、「主義主張は異なるけど友達」は成立するので、好きになっても何の問題もないと思う。全てに惚れ込むって方が珍しいよ。 好きじゃない部分に関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん