2018-10-17

結局自己承認素人セックスするしかないんだよ

お前らはすぐセックスしたいなら風俗いけって言うけどさ、金払ってセックスを「してもらう」なんて自己承認どころか自己否一直線じゃねーかよ。金払わないとセックスにありつけない現実直視できるなら精神科なんていらねーだろ。自分に対して損得感情なく体を差し出してもいい人がいるという事実自己承認がなされるのであって、金稼ぐために仕事でやってるお姉さんとしたところでなんの解決にもならねーよクソめ

  • 金を払ってしてもらうとき、本当にそこに愛はないのか? 金を払わず結婚してするとき、本当にそこは愛はあるのか?あるのか?

  • 風俗は自己承認のために行くんじゃないんだよ。 女に慣れることで、女のつまらなさを認識して、自己承認に女を必要としなくするために行くの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん