2018-10-17

https://anond.hatelabo.jp/20181016182924

https://anond.hatelabo.jp/20181016182924

別にならない場合もあるでしょ?

興味がどこに広がるか?ってのは人それぞれだから、そのアーティストが好きでそのアーティストが歌っているパフォーマンスが好き、というところで止まって、楽曲提供先(別にアイドルに拘らず)には興味がない、って人も普通にいて良くない?

記事への反応で「日本アイドルの話で洋楽の話はしない。」だよと言っているけど、日記タイトルが「音楽好き」なんだし、「音楽好きなのにクラシック聞かない人なんているの?」と言われても「そんなんおるわ!」というのと同じで、別にあなたが「そういう興味を持ってアイドル楽曲も好きになった」というだけの話で、万人がそうとは限らんでしょ?

  • 無駄に煽ってしまった。 推敲もしなかったから、これではアイドルソングへの敵愾心も煽ってしまうなと投稿してから思った。 でも、煽らなきゃ誰にも読んでくれないとも思ってしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん