2018-10-15

告白の返事をLINEでするって今は普通なのかな?

ちょっと前のことなんだけど、社会人20代女。仲が良かった後輩くんに直接告白するも、ちょっと考えさせてほしいと保留にされ、その後LINEお断りされた。それ以来会ってないし連絡もしてない。

まぁ振る側としてもLINEの方が気は楽だよな...

正直仲いいと思ってたから、そんな文面だけで済ませられちゃうくらいの存在だったんか、私は...って当時は凹んだけど、そんなもんなのかな?

友達とかは「ありえなくない?」って怒ってくれて、私も所詮はそんな人だったんだな。って自分を納得させてたけど、これは私の価値観であって、皆が皆そうではないってことだよね。

正直この年齢で、当たって砕けろ精神告白とかしないからね、私もフラれると正直思ってなかったから、びっくりしちゃったよね。私ひとりだけで勘違いしてたのー?恥ずかしい...って今でも恥ずかしくなる。

寝よう。

  • オーケーだったら直接会うか、電話が来たんじゃない? ちゃんとお祈りメールくれたんだからええやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん