2018-10-14

昔の彼女鬱病理由

昔の彼女の話

私は仕事で疲れているし、精神的にも参った中

寝てるのにいつもチンチン舐めてきた。そして

次第に自分性器にに私のチンチンをこすりつけ

絶頂していた。挿入もさせられ

時に嫌がる私の顔面性器をこすりつけられた。

それも毎晩。明け方までということもありました。

呆れられるかもですが、私も若かったもの

それでも射精はした。

おかげで亜鉛不足と睡眠不足でで次第に精神的にも追い打ちをかけられ鬱病になった。完治に10

もう随分前に完治したけど空白の10

私に取っては大真面目な話

  • ごはん食べたくても食べられない人のまえでお腹を壊した話をしてどうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん