2018-10-13

anond:20181013194258

例えば?

メガベンチャーでも30台前半くらいで大体650〜850ってとこでしょ?

もちろん役職付きだと変わるが

R社でGMやってようやく1500超えるくらいじゃないっけ

C社はちょっと詳しくないが

 

ベンチャー界隈もいろいろ見てるけど

M社でも1000超えは一部だけ(800台で「業界的には高い方」って書いてたから間違ってないと思うんだが)

もちろんどんな会社でも、社内の上の方に行けば超えるんだけど、それって易易とできるもんじゃないでしょ

 

フリーでは頑張れば1000普通に超えるけど

正社員で越えようとすると、ハードルが2段高いイメージある

定期的に勢い有る会社から声掛かるけど、いや正社員になったら思いっきり下がるじゃんって思ってしま

面白そうだからホントは受けたいんだけど

(まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど、それにしても正社員が安い)

 

ああ、外資って手があるか

  • わりい、RとかCとかMとか何のこと言ってるのか全く分からんわ

  • 管理職方面以外の専門職方面のキャリアパスがある。そっちに行っても1000万は余裕で超える。 まぁ社内に数人って所だけどw

  • 例の「勉強中」とかいうやつだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん