2018-10-12

anond:20181012122439

元増田はお前みたいな奴のことをコミュ障発達障害とは言ってるけど、公的環境文章披露すべきでないとまでは書いてない。

そこまで読み取っちゃうのはお前の被害妄想でまったく論理的ではないよ。

しろ便所の落書きに好適な人材から自信を持て。

記事への反応 -
  • コミュ障というか、発達障害がはてなーにはかなり多いと睨んでいる。 匿名掲示板で誰が何を書いたか分からないのに? 増田村の住人を100人としてと2、3名の文章が 要所要...

    • 増田は「公的環境」だったのか その発想はなかったwwwwww

      • パブリックという意味だろ。その発想も何も、当たり前のこと。

        • 増田がパブリックと言われるとさすがに笑う 便所の落書き程度にはパブリックってことか

          • 公衆便所は公的機関であり、うんこ漏らしの多い増田にはその存在に人生を救ってもらった者も多いであろう 況や増田をや

            • 元増田はお前みたいな奴のことをコミュ障や発達障害とは言ってるけど、公的環境で文章を披露すべきでないとまでは書いてない。 そこまで読み取っちゃうのはお前の被害妄想でまった...

          • 便所も増田も、不特定多数の人間が出入りするのだから公共の空間に違いない。

        • 公的環境とかいう意味不明な造語を作った上に同義反復を繰り返すとはさすが論理的飛躍を発達障害者みたいに指摘する人はレベルが違うなぁw

      • 草を生やして平気な低脳には分からんのですよ

    • お前みたいな奴のことなんだろうな 増田でそんなことするかよっていう場を読めなさ

      • たぶん発達障害者なんだろうな、ズレた吹き上がり方するの、自称発達障害者曰くあるあるらしいし

    • 事実の指摘と推論の違いの区別がつかずに定量性のみが通じるはず!と過去の経験から一元的に思い込んでしまうのが典型的な発達障害者なんだよなぁ…w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん