2018-10-12

犬を飼ってる人って、ドSなんじゃね?

犬がいう事を聞かないからなのか、それとも自分が行きたいところがあるからなのか

リードを引っ張る飼い主が居た。

小型犬場合首輪で宙吊りになってるのも見かける。

酷いなぁと思いながら毎回見ていた。

やっぱり、犬飼いたいと思う人の中には

「何かを支配したい」という欲求が隠されていると思う。

いう事を聞かせたい。だから「お座り」とかその他学ばせる。

自分の意に沿わない行動をとらせないために。

子供刷り込み教育させんのと同じだわな。

前にブリーダーの話を見て「うるさいから吠えないよう声帯を切る」って言っていた。

いやいやいやいや、かわいそうだろ。

家畜は別。一瞬で殺された後に色々あるんだろう。

でも、犬の場合別だろ?声帯切られたあとも、監禁され色々しつけられて

自分の望む行動が一切取れない状況だろ?

なにその生き地獄

  • ネコ好きのサイコパス と 犬好きのサイコパス どっちが迷惑かなら両方だけど どっちが怖いかなら犬好きのサイコパス だと思う 概ね増田が書いた趣旨の通りの意味で 犬が飼いたい好き...

  • いう事を聞かなければ首を絞めるぞ!(by 飼い主

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん