2018-10-11

電車で寝て迷惑なやつ

寝るのはかまわないんだよね。

でも、ど真ん中の駅で寝た人がいた。

体格のいい社会人の兄ちゃんラグビーでもやってそう。

私はその人の右隣。リーマンは左隣。

どちらかに傾き、結構体重をかけてくる。

無意識なのか、自分でブンッて戻ることもある。

前にぐいっと体重かけて寝ればいいのに。

リーマンがムカついたのか

寝てる兄ちゃんバン!!と押した。

もちろん、私に思い切りぶつかってきた。

最悪だった。

そのあとも、真ん中の兄ちゃん

相変わらず寝た。

起きたときにペコリと会釈するだけでも違うのに

なにもしない。

「私はなにもしてない」とでもいうように

そのまま寝る。

リーマンが怒って押し、兄ちゃんが私にぶち当たる。


負の連載だから、兄ちゃん寝るな。まじで。

ウザいから。こっちも痛いから。

お互い嫌な思いしたくないでしょ!

まじでやめて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん