2018-10-10

anond:20181010112427

パソナは、最初からOLがメインターゲットだからかな?

小奇麗に見た目を整えて、お気持ち忖度して、共感を示すのに、非常に長けているよね。

昔かたっぱしか派遣登録会行ったときパソナいちばん小奇麗だった。

一番待遇や紹介率が良かったわけじゃないのがミソだ。

搾取が上手だよ。あの会社は。

記事への反応 -
  • みんなの批判対象はパソナというよりも竹中平蔵、ってことなんだろうけど。 派遣としてかなりの年数働いてきて、派遣仲間の話もいろいろ聞いてきた人間としては、派遣業者の中でパ...

    • パソナは、最初っからOLがメインターゲットだからかな? 小奇麗に見た目を整えて、お気持ちを忖度して、共感を示すのに、非常に長けているよね。 昔かたっぱしから派遣登録会行っ...

      • いや実際、時給も案件数もパソナが良かったって言ってるじゃん。OLバカにすんな

        • なんでこっちがパソナが一番じゃなかったと言ってるのは間違いと決めれるのかがわからん……。 なんでOLを馬鹿にしたことになるのかがわからん……。 なにもわからない……。愛...

          • そっちがこっちの話全否定で断定して書いたらからでしょ。「自分の場合は〜だった」なら分かるけど、パソナはこう!って言われちゃうと、いやだから私は違かったって言ってるんだ...

    • 竹中平蔵殺すべし 慈悲はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん