2018-10-09

二次創作とかで感想がもらえなくてつらい

同人作成した際やtwitter等に上げた作品感想が頂けなくて心が折れるっていうのは承認欲求もあると思うけど

「これいいよね?どうかな?」というプレゼンを無言で流されているように感じるからと思います

 

少なくとも私はそれです

 

全員必ずそうだとは思わないけど相手にされてないのかな?

って思うと悲しいよね…

一緒に萌えを共有したいと思うから

  • ハッシュタグ付けるとか信者に拡散してもらうとかそういう発信者自身が最終的にやる事やってるならいいのでは ただし元増田が誰かと共有したいと思うのと、元増田の周りの連中が同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん