2018-10-09

anond:20181009203549

黙ってても黙ってなくても結果かわらないから好きに騒いでいいよ。

記事への反応 -
  • 石を投げられてもじっと耐えて文句を言わなかった頃の方がそりゃイメージいいよな

    • 逆らってこないサンドバッグの方が殴り返してくる敵より好きなやつは多いだろう しかしフェミはお気持ちを振りかざすくせに大事なこと忘れてた オタクにも心があるって事を

      • 心があっても対等の権利があるなんて思ってなかったんだよ 社会の授業でやったろ オタヒニンって

        • エタヒニンが通じたのは明治まで オタは黙ってない

          • 黙ってても黙ってなくても結果かわらないから好きに騒いでいいよ。

            • あんまりオタク弾圧の度がすぎると黙ってないでは済まなくなるんではないかな。

              • あんまりこういうやり取り増えると本当に増田なくなりかねないから俺も反省するからお前もちょっとトーン弱めて

                • トーン弱めるって何さ 俺は千田に何するとも言ってないよ 武蔵大学教授の千田さんにさ たとえ先方がオタクを滅ぼすべく邁進しててもね

                  • むしろフェミかぶれのオタクヘイターの方がリアルで刺してくるのまでいて怖いんですけど

                    • ジャパンはまだしもコリアはやべーよな

                      • コリアのフェミは民族浄化一歩手前だからな 思想的には一歩手前ですらない

          • やーい調里! 最近社会に受け入れられだして調子に乗ってる新平民!

      • 非暴力服従

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん