2018-10-09

萌え絵性的だし

女子アナ性的だし

そもそも女性は全て性的だし

女性写真性的だし

女性の絵も性的だし

というか女性下着性的だし

なんだったら女性衣服の時点で性的だし

ついでに言えば女性ゲイから見れば男性アナだって性的だし

スーツ着たサラリーマンでも性的だよね。

  • 去勢した男性と、閉経した女性は 非性的ではないのでしょうか。

    • 去勢された男にまなざされる側はその男が去勢済みと知らないので性的視線を感じてしまう それに去勢したからといって性的想像力がなくなるわけではないのでやはりそのまなざしには...

    • 閉経してもおっぱいやお尻があるし

  • 否、全てにおいて性的な態度もとれるし、非性的な態度もとれる。 本人が非性的な態度をとっているにもかかわらず性的に見るのはセクハラだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん