2018-10-08

週末の家族旅行の予定を出発後の当日になってから教えてくる彼氏にわりときれてたけど、よく考えたら私たち二人の間には共有していないことが多すぎる。

もう5年も付き合っているのに。

私は相手家族のことを知らないし、相手も私の家族情報ほとんど持っていない。

どうして私がいまの道を選んだか、その理由も、背景となる過去も彼は知らない。

恐らく私が彼について知らないこともたくさんある。

私たちの間にあるのは「今の二人」の情緒的・性的な満足だけだ。

家族旅行の件で私がきれているのは、余計な邪魔が入ったように感じたからなんだろう。

整理終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん