2018-10-05

YouTubeってそんなに日常的に見る?

youtuberの〇〇が炎上だのネットニュースでたまに見るけど、どういう人たちが彼らの相手をしているのかがよく分からない。

私がYouTubeを見るのは、何かの修理の仕方とか料理工程検索して引っかかった先がYouTubeであれば見るくらい。

それでYouTubeが私に何をオススメしてるのか分からないけど「架空請求業者電話かけてみた」みたいな動画がなぜか横の方に出てくる。

でも再生回数見る限りは人気があるんだろうな。

そりゃ職業youtuberの人も出てくるよなあ。投稿すれば金稼げるんだから

こんなもの毎日見ているのは一体誰なんだ。

  • YouTubeを日常的に視聴する人々の正体は我がCIAでさえも掴めていない……!

  • YouTubeにある動画とユーチューバーの動画は別だろ YouTubeを見るというならいつも見る 後者は見ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん