2018-10-05

anond:20181005091802

教育勅語日本会議的な「偉い俺様全面的に従え、批判するな。」臭があるからな。もちろん、それを取り除けばというが、似たいようなことを書いてる古典なんざいっぱいある。

道徳は非常に数多くの知識集合体あんな短い文だけを取り上げる必要なんざない。

そもそも教育勅語だけをことさら取り上げるのはああいう偉い上様の言うことを批判するな、崇めろというのが心地よくてそういうのを望んでる日本会議の連中が好んでるから

アイツラの中にはだいぶ神職がいるが、神職は旧華族もだいぶおるからな。

  • 教育勅語は日本会議的な「偉い俺様に全面的に従え、批判するな。」臭 臭ってwww ついに、ぼくちゃんが受け取った電波は、おまえなんかが積み上げたロジックよりも、ただちー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん