2018-10-05

anond:20181005090011

そもそもああやって大量にクレームぶち込む時点で倒れないものの方が少ないんだよね

変なクレームつけてくるのも別にフェミに限ったことじゃないし

商売してるとこにヤクザが乗り込んできて変ないちゃもんつけてきたら、彼らとガチでやり合うよりは穏便に済ませた方が楽となってしま

ソフトターゲットへのテロみたいなもんで本質的卑怯行為

記事への反応 -
  • 書店が客になる気すらない人権団体のクレームを信じて売り物消されて、勝手に倒れるようなアホであるかぎりどうしようもないよなあ 一発クレーム入れれば勝ちとか勝利条件緩すぎる

    • そもそもああやって大量にクレームぶち込む時点で倒れないものの方が少ないんだよね ソフトターゲットへのテロみたいなもんで本質的に卑怯な行為

      • 卑怯もなにも、言論としてきちんと納得してるから取り下げるのだろう。面倒と感じるのも、不快な他者がいると想定してないからこそだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん