2018-10-01

お嬢様になりたかった

あら、増田の皆様方、ご機嫌麗しゅう。

お嬢様ですわ。

では早速のお便りですわ。

ラジオネーム17歳jkさんから

お嬢様こんばんわ。

はい、こんばんわ。

お嬢様ラーメンで何味が好きですか?

まぁ、ラーメンとはなんですの?(お嬢様ラーメンとは支那そばのことです。)

あら、中華そばのことね。私はやはり、お父様に内緒で食べに行くラーメン二郎が好きですわ。お野菜がいっぱい乗ってヘルシーですの。

うずらの卵をトッピングして、野菜、卵、麺のリズムで食べていくと最後までおいしく召し上がることができましてよ。

こんな感じでよろしかったでしょうか

 

では、17歳jkさんのリクエストは、PUFFY渚にまつわるエトセトラ

https://www.youtube.com/watch?v=oVVrICEKdsQ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん