2018-09-30

糞喰漢が嫌いな私は異常なのでしょうか

なんJホモスレで当たり前のように言及されるので、意を決して無修正ほんへを見てみました。

内容は帯の煽り文句に偽りなく、まさに阿鼻叫喚地獄絵図です。正直に言って見たことを後悔しています。じゅんぺいが糞まみれの我修院に射精するシーンで限界になり視聴を止めてしまいましたが…

同性愛者に対する偏見を持ってはいないつもりでしたが、それとこれとは話が別です。異性愛とか同性愛とか以前に、糞を食べるというのはいくらなんでも受け入れられません。

食糞はもう見るのも嫌なのですが、ここまで糞嫌いの私は異常ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん