2018-09-28

マツコ・デラックス番組月曜から夜ふかし』の都道府県別でバカにする企画

俺、滋賀県出身なんだけどさ

あそこ琵琶湖しかないって毎回凄く馬鹿にされんのよ

あれで笑い取ろうとする日テレおかしいけど、マツコとか笑ってるだけで失礼だとか酷いとかって

全く擁護すらしないのよね。

関ジャニ村上たこ焼き県の癖にバカにされてるのにヘラヘラしてて最悪だよ

この番組どうして今もやってんのかな。

賛美するの東京都心だけじゃない。

それ以外はとことんバカにしてる。

何でこういう番組が許されてんのか理解に苦しむよ。

  • 東京都心も馬鹿にされてるから安心しろ 全方位馬鹿にする番組だから流せない方が負け

  • 滋賀県て西川貴教さんいるじゃないですか!いいやん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん