2018-09-28

たまに舌を飲み込みそうになるんだけど、誰にも伝わらない

急に息を吸ったとき。気を抜いていたとき

「こういう状況で必ずなるよ!」とは言えないもの

舌を飲み込みそうになることが良くある。

喉に詰まるとかそういう話じゃない。

しゅるんと舌が喉の方向に滑るのだ。

こんにゃくか何かが喉にちゅるんと来たことを想像して欲しい。

(ただし、喉の深くには行っていないため、オエッとは絶対ならない)

これ。誰にいっても伝わらない。

頭のオカシイ奴(?)みたいな感じに思われたりする。

でも、音は聞こえるようだ。シュルンと舌を飲み込みそうになっている音が。

飲み物を飲むときは、CMばりに喉が鳴る。

自体が狭く、そうやってしか飲めない。時々五月蝿いといわれる。

鳴らさずに飲むこともできるが、スムーズに飲めない。一口ゴクリと飲むのに5秒以上かかる。

誰か、似たような人はいない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん