2018-09-28

ピュアな恋でいいのかな

気になっていた人に彼女はいなかった。

友達のAちゃんが教えてくれた。

すごくほっとした。

よかったって思ったけど、好きって想いがどんどん大きくなってきてるのがわかって、

このあと自分がどうしたらいいかからなくなってきた。

言いたいけど、今言っていいのかわからない。

相手はどう思うのかな。

はいい異性の友達って感覚だと思う、それなりに仲良いと思う、けど、

そこからどうしたらいいのかな。

もう伝えていいかな。言いたい。先に彼女できてたら怖いって思うし、それより自分の中で想いが大きくなってきたから、言いたい。言っちゃいたい

どうやって、どのタイミングで伝えていいのかな。

こんな話をしたら、ピュアピュアだねって言われちゃった

いいのかな。

いいとしても、相手もいいのかな。

もう大学生なんですけれども、笑

高校生の時に恋をしなかったから、その時の反動なのかな。

でも好きになっちゃって、好きで、伝えたいんだーーーーーーーーーー!どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん