2018-09-22

ミニ四駆をチューンナップして上げたら娘が家出した

タイムの伸び悩みを深刻そうに夕食で語って、好物のカニクリームコロッケを残すくらい落ち込んでたから手伝って上げたのに、そのお返しがこの仕打ちである

友達の家でスプラトゥーン2を楽しんでいるらしいことが友達母親から嫁にLINEで連絡があった。

家ではPS2で満足してますみたいな従順な娘を演じ、外では最新機種で遊び惚けていたわけである

娘が帰ってきても、どういう顔で迎えていいか全然からない。

  • アバンテじゃなかったからキレたんだろ

  • 前にGIMPでお絵かきする娘みたいな増田あったよな

  • はい嘘松 これ信じてマジレスするとか ブクマカ大丈夫か? ブクマカの頭が心配すぎて 急いで嘘松認定しにきたぞ

  • anond:20180922231530 タイムの伸び悩みを深刻そうに夕食で語って、好物のカニクリームコロッケを残すくらい落ち込んでたから手伝って上げたのに、そのお返しがこの仕打ちである。 友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん