2018-09-21

「まずはビールから」を小泉進次郎は辞めたらしい。当たり前だと思う。そういう風潮壊して欲しい。

なぜなら

1,まずはビールからを断ると「空気読めない」的な扱いをしてくる老害いるから、いい加減そういうのやめろ

2,まずはビールからという風潮があると、「せめてビールじゃなくてもアルコール頼めよ飲み会なんだからよぉ!」的な老害いるから。いい加減やめろそういうの

3,ビールまずいんじゃボケ何が「まずはビール」だよまずいんじゃ健康に悪い毒物なんじゃ

4,「立場が弱い&コミュ力がない人」はやっぱりそんな風潮があるとビール頼んじゃうからだ。「しょうがなくコカイン頼んじゃう」のと同じだぞ。よくない

5,「ドクターストップなんでw」とか言っても「なんでこんな体の具合の悪い中途を雇ったんだ?コミュ力もないし」って思われるからだ。詰んでるな。何やっても査定下がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん