2018-09-19

anond:20180919112816

全然関係ない話するけど多肉植物より食虫植物品種改良してくれないか

実はそんなに虫を食べられないしストレスですぐ枯れちゃうひ弱さな原種バリバリ虫を食べる貪欲強靭な鑑賞種に改良できたらめっちゃ人気出ると思う

記事への反応 -
  • ただの書きなぐりでしかないのだが、どうしても吐き出したかった。 サボテンや多肉植物が好きで育てている(厳密にはサボテンも多肉植物の一種なのだが、ここではこういう書き方...

    • 全然関係ない話するけど多肉植物より食虫植物を品種改良してくれないかな 実はそんなに虫を食べられないしストレスですぐ枯れちゃうひ弱さな原種をバリバリ虫を食べる貪欲で強靭な...

    • 一時期ハマって界隈のスレとか見てたのでなんとなくあの店かなって 十二単とかがすきなんかな、おつかれさまでした。。 自分は月兎耳とかがすき 多肉はいいよね、かわいいしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん