2018-09-16

anond:20180916172505

上司「こういうの作ってみない?」

俺「えーめんどくさい」(欲しいんだったら、自分で作れや。)

 

上司「何か勉強してる?」

俺「特になにも」(今、何を勉強するべきかなんて人に聞くなよ。)

 

上司最近あの技術話題になってるね」(ホッテントリにあがるようなやつ)

俺「そうなんですか?」(俺が書いたんだよ。。)

 

上司「何かゲームやってる?」

俺「ぜんぜん。時間無駄でしょ。ああいうの。」(イベント来週までだっけ。)

まぁ、こんな感じだわな。

記事への反応 -
  • 俺「こういうの作ってみない?」 等「えーめんどくさい」   俺「何か勉強してる?」 等「特になにも」   俺「最近あの技術が話題になってるね」(ホッテントリにあがるようなやつ...

    • 上司「こういうの作ってみない?」 俺「えーめんどくさい」(欲しいんだったら、自分で作れや。)   上司「何か勉強してる?」 俺「特になにも」(今、何を勉強するべきかなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん