2018-09-14

Twitterからデビューする漫画家

多いよね。

最近主流ともいえる。

でもさ、美味しい所だけ抜き取ったシチュエーション漫画ばかり連載してもさ、

結局内容はすかすかなんだよね。

勿論かわいいし、シチュエーションキュンキュン(あえていわせてもらう)するけど。

その中できちんと物語を作れる漫画家だけが生き残れるんだと思うけど。

あれ?状況が違うだけで、昔と大差ないか

いや、でも露骨恋愛ものが多い気がする。

しかシチュエーション重視の。

ソシャゲと同じになってきてるかも。

  • オチは大体「わー!!ビックリしたー(赤面)」とか「かわいー(赤面)」とか、心の中の叫び。

    • そうなんだよね。 オチが無いんだよね。 尊い!っていうだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん