2018-09-14

風呂に入れるのは大変。

まじで風呂に入ってなかった。

うちの職場に一人いる。風呂に入らない。

そもそも風呂に入るということが習慣になってない。

まず、頭がいつもテカってる。皮膚もテカってる。めっちゃ色黒。

そんで、彼がいると5mぐらいはなれてても油粘土匂いがする。

酸化した油とアミノ酸に分解されたタンパク質匂いがする。

さすがに責任者として「いつ風呂に入った?」と聞いた。

「えーと……わかりません。先週入ったと思いますが……」という。

夏場はまじで大変。

汗をかくたびに強烈な匂いがする。

相手障害者雇用なので、あまり追い詰めるようなことはしたくない。ご両親に連絡し、お風呂に入れるようにお願いした。

しかし、風呂はいるのがめちゃ嫌いみたい。

どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん