2018-09-14

上司に呼び出されて取引から俺だけ出入り禁止だって言われた

なんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引から要求されたそうだ

確認上司営業本部長とファミレス行って飯を食わされた

俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし

しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った

事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡された

この取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけど

なにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?

すげえムカついてんだけど

  • いじめに負けて退社とw やった今日もまたリア充が一人転落した やった

  • クチャラーなの?

    • クッチャッツ クッチャッツ クッチャッツ じゅるるるる ずずずずず ゴックン 音がするのは仕方ないよ にんげんだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん